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メモリーカード申込み手書き

以下の場合、手書き申し込みできません
  • 急ぎ対応して欲しい
  • メールアドレスが無い

急ぎ対応を希望される場合は、ホームページから申し込みをお願いします。
手書き申し込みで急ぎ対応を希望されても対応不可能です。

必要事項をメモ用紙等に記入して、カードと一緒に提出して下さい。

確実な復旧を行うため、以下事項を分かる範囲で記入をお願いします。

1.お名前とフリガナ
※ 法人の方は、社名と担当者名をご記入願います。

2.住所
※マンション等の場合は、部屋番号まで正確にご記入下さい。
※メモリーカード返却先を記載しして下さい。

3.電話番号(依頼者が受け取れる電話番号)
※企業の代表電話は記入しないで下さい。

4.メールアドレスとフリガナ
※英字にフリガナをつけてください。
(例)エー ビー ドット
※小文字のQや英字のO数字の0が分かるように楷書でお願いします。

5.領収書の発行希望しますか
希望する場合は宛名と但しを記入して下さい
※レシートではありません。会社への提出や確定申告等に使用するものです。
※代引きの場合は送り状が領収書です。

6. カードはどの様な状態ですか
一部消した、全部消した、一部勝手に消えた、全部勝手に消えた
カードエラーが出る、反応しない等お書き下さい。

7. 消えた写真・動画の枚数が分かれば記入をお願いします

8.トラブルが起きた後、何を行ったか記入して下さい
復旧ソフトを使用した、業者を利用した、撮影を行った、
ダウンロードした、何もしていない

9.復旧ソフト・復旧業者利用の方に質問します
復旧結果は何が不満でしたか。
(例)復旧できなかった。読み込みできなかったなど

10.トラブル発生から何日経っていますか
1週間以内、1ヶ月以内、など

11.特に希望する写真・動画があれが記入をお願いします
(例)今年の写真、旅行の写真など

12.復旧データを新しいカードにコピーしますか

はい  いいえ

スマートフォンだけ画像・動画が表示されるように致します。なお、一部表示されないことがあります。
デジカメ、ビデオカメラ、携帯電話(ガラケー)の表示は保証できません。
無料オプションなので復旧の成否に関係しませんのでご了承ください。

※新しいカードを同封して下さい。
※削除、初期化した場合は新しいカードは不要です。
※エラーが出て初期化した場合はカードが必要になります。

13.支払い方法
銀行振り込み・代引き
検査完了後、振込先、金額を提示致します。

以上内容をメモ用紙等に記入して、メモリーカードと一緒にお送り下さい。
事前連絡不要です。

発送にかかる費用は依頼者様が負担して下さい。
着払いはイタズラ目的で送るケースが何度か有りました。申し訳ございませんが受け取り拒否させていただきます。

宛先は下記住所でお送り下さい。

メモリーカードの送り方

※普通郵便、ゆうメールは日曜・祝日配送しません。

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